2017年06月20日

スマート管理システム

トマトを作り始めてやっと丸1年が経ち施設の管理をインターネットで簡単に出来ないかと試行錯誤を繰り返し今年やっと全部の管理が出来そうです!

スマホを使ったら、カッパえびせん状態ですよー

このシステムを使うと家庭用の電気の管理も出来るので時間になったら電気をオン、オフやカーテンの開け閉め、エアコンのオン、オフ等を24時間の予約や出先からスマホで操作できます!

興味のある方はぜひ〜〜

スマート管理システム.pdf
posted by raffle at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月06日

送り状の品名入力について

ラフレで発送される宅配便ですが、
ゆうパックになって北海道、九州などの遠方も
飛行機で翌日届くようになり便利になりましたが、
飛行機の荷物チェックが厳しく品名のないものは
載せてもらえませんので、皆さん品名の記載をお忘れ無く!

名称未設定 3.jpg


posted by raffle at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月25日

送り状の住所入力を自動にしました

年が明けて一息!
チョー寒い日が続いていますね。

そんな夜はパソコンに限りますねー

以前からご要望の多かった郵便番号の入力で
住所の自動入力が出来るように皆様から言われ続け....。

本日やっと完成いたしましたので、かなり便利になると思います!


料金もお安くなりますし、ぜひ前日のご入力をお願いしますね。


posted by raffle at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月25日

第98回高校野球静岡大会 2回戦 浜松日体対浜名

7月20日に地元、浜松球場で行われました。

惜しくも延長12回で破れはしましたが、

これからの日体野球部を印象付けました!

来年こそは、目指せ甲子園だ!!

 

posted by raffle at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第98回高校野球静岡大会 1回戦 浜松日体対島田

7月17日に地元、浜松球場で行われました。

みんな全力で戦いました!

2回戦進出!!


posted by raffle at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月08日

ダンボールの注文が始まります

いつもお世話になっております。

今シーズンも段ボールの注文を受け付け開始しました!

ダンボールを購入の方はお引き取り時に
会員カードの更新も同時に行いますので
よろしくお願いします。


posted by raffle at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月17日

ゆらめきフラワー

知り合いの会社から頼まれて、
「ゆらめきフラワー」という太陽電池で、ゆらゆらと揺れるおもちゃが、
何と今回はなんと18000個も来ちゃいます!!!
去年10個ぐらい売ったけどね...

ノベルティーなどに使う方は、ぜひご連絡を!

即納しますよ

IMG_1769[1].JPG
posted by raffle at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月05日

トップページ更新!

新年、明けましておめでとうございます。

昨日より急にスマホ対応のホームページにしたくなり

急遽、朝までかかって変更です!

大事な部分は使えているので、後はゆっくり変えていきますので、お楽しみに!


posted by raffle at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月23日

農事組合法人 笑顔浜松

「 農事組合法人 笑顔浜松 」のホームページを作り始めました。

posted by raffle at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月19日

保有ドメイン追加!

久しぶりにドメインの検索をしていたら、

安くて良いのがあったので3個も取っちゃいました!





何に使おうかなぁ〜


posted by raffle at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記