2015年05月23日

メール連絡網

メール連絡網のCGIです。

メールアドレスを登録しておき、グループ毎にメール一括配信します。

メール受信者に回答させ、その記録を管理画面から閲覧することができます。

学校等での緊急連絡網や、小グループでの連絡用に最適ですよ。


無題.jpg




posted by raffle at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月20日

梅干しの作り方!

今年は梅が安いので会社で梅干し作りをします。

こちらのホームページを参考にさせて頂きました。





posted by raffle at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月18日

ファイルアップローダー

日頃メールのやり取りで、ちょっと大きなファイルなどを送るときに
困ったことはありませんか?

最近ではファイルバンク等のフリースペースも良いのですが、
ちょっとなぁ〜っと思う人は、ご自由にお使い下さい。

1ファイル10Mまで送信できますので、
仲間内でのファイルの受け渡しにお使い下さい。

スマートフォンでも使えますよ!

ファイルアップローダー




posted by raffle at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月17日

子供の自転車事故!

子供の事故から1週間たち、やっと落ち着いてきました。

通学途中に会社の近くでの事故でビックリしましたが、
命に関わる事故でなく不幸中の幸いでした。

警察や救急車などの連絡を通りがかりの皆さんがしてくれて、
本当に助かりました。

皆さんも加害者にも被害者にもならないように、
気をつけましょう!

IMG_1063.JPG IMG_1067.JPG


posted by raffle at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月06日

スマホ用のホームページ

昨日の夜からホームページのスタイルが崩れてしまいグチャグチャです!

PC用は元通り復旧したけどスマホ用がバラバラで朝方から新規で作り出しました️




Toshiyuki.N

iPhoneから送信
posted by raffle at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月05日

IE以外のブラウザ

ルナスケープも良いですよー


おすすめ!
posted by raffle at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月04日

ネットワークカメラ

店内の様子がリアルタイムで、ご覧になれますよ!

Internet Explorerをお使いの方は
セキュリティ設定を変更していただかないと
ご覧になれない場合があります。


Toshiyuki.N

iPhoneから送信
posted by raffle at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

会員カードの更新時期です

年が明けて、あっという間にゴールデンウィークですね!

今年も会員カードの更新時期になりましたので、連休明けから更新します。


今年のカードはシルバーです!


Toshiyuki.N

iPhoneから送信
posted by raffle at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記