2013年06月09日

自動振り分け

最近スマートフォンの普及も著しく、自分でも会社のホームページを見ることが多くなり
チョット見やすくスマートフォン用にホームページを作ります。

PC用とスマホ用のページをJavaScriptジャバスクリプト)で自動振り分けします。

みんな見てね!
posted by raffle at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月05日

ゲームで一息!

CGIで簡単なゲームをお楽しみ下さい。

スピードくじです。
http://raffle.jp/speedkj/speedkj.cgi

スクラッチくじです。
http://raffle.jp/scratch/scratch.cgi



posted by raffle at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月04日

ラフレ宅配便の新料金表です

ラフレ宅配便の新価格表が出来ましたのでご覧ください。
6月1日から改正です。

前日にメール頂ければ1個につき30円の割引があります。
http://raffle.jp/clipmail/clipmail.html

宅配便料金表2013-06-01.pdf

詳しくはホームページをご覧ください。
http://raffle.jp/sagawa.html
posted by raffle at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月03日

20fドライコンテナ

今日はブリーダー・ワンブーさんの所に、20fドライコンテナを設置しました。
もしかして雨かと思いながら昼からは暑い一日でした。

以前から40fの購入を考えていたのですが、トレーラーがとても入れない場所です。
今回の20fは10tユニックでの搬入でしたが、3月の冷蔵20fの設置よりもチョット心配でした!
なんせ道が〜狭くってね〜
本日の場所です、一度乗用車で行ってみて下さい。
キットこんな場所にどーやって大型トラックが来たの〜 って思いますよ!
http://goo.gl/maps/Tw9lj

設置完了後、今後のために運転手さんと道路をチェックしましたが、やはり40fを行き成り搬入は厳しそうで一度リハーサルをして考える事となりました。

後は40fか20fかお金の計算ですかね〜

DSC_0219.JPG

犬の事ならワンブーへ!
http://wanboh.net/
posted by raffle at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月02日

宅配便の送り状依頼

宅配便の送り状依頼のプログラムが90〜95%%まで出来ましたよ!

実用も出来ますので、ぜひ一度使ってみて下さい。

http://raffle.jp/clipmail/clipmail.html


携帯電話からはこちら↓
036931fa01d5c8bab36c1199e9e5676b.gif
posted by raffle at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記